おすすめヘッドライン

【画像あり】女の子の一人Hを覗くVR対応ゲームが公開www

↓いいと思って頂けたら、シェアお願いします!

HONEY_160625_00.jpg
1: ダブルニードロップ(千葉県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:51:48.80 ID:HCc5jnqE0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典

シャワーシーン覗けるVR対応ゲーム「ハニーセレクト」シチュ多すぎマジヤバイ【アダルトご注意】

9月9日の発売が迫ったイリュージョンさんの『ハニーセレクト』。ホームページでは、VRでも楽しめる「シャワービューアー」が公開されています。

http://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/001/223/1223101/
no title

no title

no title

no title

80: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:41:07.30 ID:PxdeqTGL0
>>1
体験版デモ版だぞ
イリュゲーはMODでカスタマイズしていって自分ごのみに仕上げてからが本番
ただし核地雷だとMOD職人のやる気が霧散する

82: 張り手(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:43:36.78 ID:eVLm+EKS0

>>80
うむ。MOD職人次第なんだよな。

前回のセクシービーチはMOD職人は見向きもしなかったのですぐに廃れた。

119: ストマッククロー(チベット自治区)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 21:35:35.00 ID:sIyL4OZe0
>>1
いや・・・だからな・・・
そんなモロなやつじゃなくていいんだよ。
ちょっと風でスカートが煽られたりだな・・・おぱんつがだな、いや皆まで言わすなよ

3: カーフブランディング(東京都)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:52:54.04 ID:YEGzD+Nh0
何それ怖い

4: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:53:01.13 ID:PxdeqTGL0
予約した

5: ダイビングフットスタンプ(千葉県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:53:02.10 ID:dhAc0xDE0
素材が足りない

6: トペ コンヒーロ(島根県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:53:24.85 ID:IG9TrjXe0
何で水着付けてんだよ

7: チェーン攻撃(千葉県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:53:51.44 ID:c7JdWjIB0
3次元でやれ

8: ダイビングエルボードロップ(千葉県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:53:53.16 ID:yDEXu7Gs0
イリュはいつもイマイチなんだよなぁ

10: 張り手(dion軍)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:54:25.28 ID:F/ZM0V5S0
これでVRが爆発的に流行る
要はエロスの問題

12: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:54:33.65 ID:GLi145zk0
なんだこれ…呪いのビデオかよ

13: ウエスタンラリアット(愛知県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:55:27.11 ID:riINdrHs0
VRでSONYがエロやればすげー売れるだろうけど…やらんやろな…

14: グロリア(兵庫県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:55:29.21 ID:jyfqVlQ70
やっぱりイリュージョンか

15: ボマイェ(東京都)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:56:04.69 ID:GWoIAuK20
別にこれが見たいわけじゃないけどVRの機械に興味があるから買うだけで別に覗きとかエロとか興味ないから

32: ハイキック(庭)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:08:47.59 ID:jQgN0Hr60
>>15
本当コレ。
俺達が興味あるのは今凄い凄いと言われているVR技術が体感的に実際どの程度まで来ているのかであって別段エロである必要もないし、むしろエロにされる事でエロ目的なんでしょなんて思われてデラ迷惑な話でも買う

46: パイルドライバー(茸)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:16:50.92 ID:hKUcDT1w0
>>32
すごい早口で言ってそう、って言われたそう

18: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:56:30.15 ID:XTNVrps40
予想通りのイリュージョン

23: クロスヒールホールド(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:59:25.03 ID:MQ3pzt+s0
実写で出来るのになんでやらんの?

29: 張り手(茸)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:06:34.15 ID:fGQr8BbF0

>>23
実写は遠巻きに眺めるのは出来るが下から覗いたりが技術的に酷しい。

実写だと動き回ってる人間を360°全方向から撮影する良い手法がまだ無いんだよな。

227: ドラゴンスクリュー(北海道)@無断転載は禁止 2016/09/07(水) 18:00:11.28 ID:X6sg9Jat0
>>29
高速小型ドローンの開発が待たれるな

24: リバースパワースラム(空)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 19:59:46.50 ID:JmwXIaNi0
doaはVRでるだろうな

25: オリンピック予選スラム(富山県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:01:11.00 ID:8i8Yfoxk0
体験版あるぞ
お前らはよVR買え

26: シューティングスタープレス(家)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:01:32.05 ID:MUhItivm0
というかグラがびっくりするぐらいしょぼいな・・・

27: ツームストンパイルドライバー(catv?)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:01:50.37 ID:EDS6RDTt0
エロこそが技術革新を先導する!

28: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:05:21.85 ID:PxdeqTGL0
公式モデルはブサイクだけど
キャラメイクで自分ごのみの顎とか目とか腰つきだとかに細かく調節できるからな
ツボにハマった調整ができれば最近朝立ちしなくなった息子もニッコリやで

30: エルボードロップ(埼玉県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:06:42.44 ID:UePPuD2Q0
風呂でタオルなんか巻かねえだろ
分かってねえなとか
本気で怒っちゃいけない

33: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:09:25.30 ID:PxdeqTGL0
>>30
風呂ならスク水だよな

31: ブラディサンデー(兵庫県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:07:29.66 ID:iMB57Qf+0

プレクラはどうだ?

no title

176: アルゼンチンバックブリーカー(catv?)@無断転載は禁止 2016/09/06(火) 05:21:58.87 ID:/ZJGqKI90
>>31
なんか手だけキモいな

45: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:16:28.70 ID:ZKp0x6Rl0
久々にイリュゲーみたけれど昔から進歩してないなぁ
ショボイCGのわりに要求スペック高いという

61: バズソーキック(東京都)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:23:00.86 ID:M5pU+RNO0
さすがHENTAIの国

62: ジャンピングパワーボム(長野県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:23:08.39 ID:EnOpXn4J0
違うそうじゃない(´・ω・`)

71: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:30:46.46 ID:PxdeqTGL0

グーグル画像検索で適当に拾ってきた
可愛い子ばかりだよ!
no title

no title

no title

no title

no title

https://pbs.twimg.com/media/CnZ2ZyWVIAEPjgp.jpg
no title

no title

no title

73: キン肉バスター(西日本)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:32:23.24 ID:MjFRT3vF0
狂うジャパンっすなあ
まあでもエロこそVR普及のためには必要な踏み台か

56: 急所攻撃(福岡県)@無断転載は禁止 2016/09/05(月) 20:21:22.83 ID:rGxXc0bj0
お前らが言うほどこのメーカーに技術がないのは知ってる

スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473072708

↓いいと思って頂けたら、シェアお願いします!

『【画像あり】女の子の一人Hを覗くVR対応ゲームが公開www』へのコメント

  1. 名前:Silicon valley CEO 投稿日:2017/02/10(金) 02:03:26 ID:176a456c9 返信

    … [Trackback]

    […] Read More: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  2. 名前:office10 投稿日:2017/02/17(金) 12:54:15 ID:c467cad59 返信

    … [Trackback]

    […] There you will find 64197 more Infos: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  3. 名前:hampton bay fan blades 投稿日:2017/02/25(土) 06:15:38 ID:e00be0065 返信

    … [Trackback]

    […] Informations on that Topic: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  4. 名前:hampton bay ceiling fan light kit 投稿日:2017/02/25(土) 13:53:22 ID:cc70a100b 返信

    … [Trackback]

    […] Read More: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  5. 名前:Skrota bilen få pengar 投稿日:2017/03/05(日) 06:11:00 ID:fb78578a8 返信

    … [Trackback]

    […] There you will find 81859 more Infos: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  6. 名前:hire an injury attorney 投稿日:2017/03/08(水) 08:53:21 ID:4ad2a0b1e 返信

    … [Trackback]

    […] Informations on that Topic: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  7. 名前:Firstrow 投稿日:2017/03/10(金) 03:48:11 ID:215eba46b 返信

    … [Trackback]

    […] Read More Infos here: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  8. 名前:josh barnett steroids 投稿日:2017/03/18(土) 09:49:17 ID:151bcb395 返信

    … [Trackback]

    […] Read More Infos here: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  9. 名前:ICQ Chat 投稿日:2017/03/19(日) 07:42:53 ID:79d30cfdf 返信

    … [Trackback]

    […] Read More: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

  10. 名前:oxanodrol 投稿日:2017/03/21(火) 21:59:18 ID:bb495e460 返信

    … [Trackback]

    […] There you will find 41208 more Infos: netapi-news.net/pictures-videos/post-12520 […]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。